プロゲーミングストリーマー集団「父ノ背中」の副リーダーを務めるけんき氏がプロデュースを務めたエナジードリンク「eNARGY HACK」が、10月1日(土)より全国30店舗のドン・キホーテにて取り扱いが開始されることを発表しました。

取扱店舗は画像の通りです。

eNARGY HACKとは

eNARGY HACKとは、日本最大級のリーチを誇るプロゲーミングストリーマー集団「父の背中」の副リーダーを務めるけんき氏が、「自分の理想のゲーマーのためのエナジードリンク」を追求して開発されたものです。

「esports」と「ENERGY」を組みわせた「eNERGY」をHACKするという意味を込めて「エナジーハック」と命名。

飲みやすい微炭酸に加え、甘さだけでなく酸味を追加することで、より飽きない味わいに仕上がっています。第3弾となった今回は、味はそのままにデザインを一新。けんき氏が現在開発中の新世代FPS「projectF」とのコラボレーションデザインになっています。

eNARGY HACKは全国30店舗のドン・キホーテはもちろん、公式サイトからの購入も可能となっています。
日常のゲーム時だけでなく、負けられない試合の時にもオススメとのことなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

購入ページ:eNERGY HACK – GRAPHT OFFICIAL STORE