人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」が、Y6S2「Operation North Star」のティザー動画を公式Twitterにて公開しました。

本動画での新オペレーター情報は少ないものの、投稿文では「絶望的な時も、少しのサポートさえあれば状況を変えられることがある。ゲームチェンジャーになる準備はいいかい ⚡ ? 」と記載されています。
役割としては恐らくサポートであり、電気の絵文字からガジェットは電子機器が予想されます。
2月時のUbisoft公式から公開されているロードマップによると、Y6S2に登場するのは北米の先住民ナコダ族のオペレーターとのことでした。

決して情報は多くないものの、かなり形を掴めてきたのではないのでしょうか?
今回は、短いティザー動画のみの公開となりましたが、全情報は現在開催中の世界大会「Six Invitational 2021」グランドファイナルの直前(日本時間5月23日午後11時)に公開されるとのこと。
Six Invitationalのスケジュールはこちら


公式では新シーズンやSix Invitationalの情報を公開しているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。