Riot Gamesが開発を手掛ける新作FPS「VALORANT」にて、新たに追加されるエージェント「キルジョイ」が発表となりました。

キルジョイ性能概要

新エージェント「キルジョイ」のスキルについてご紹介します。

アビリティー1「アラームボット」

射程に入った敵を追尾するボットを設置。アラームボットはダメージを与えるだけじゃなく、一時的にターゲットを弱体化して、あらゆる被ダメージを2倍にする。設置したボットは「構える」を長押しで回収できます。

アビリティー2「タレット」


180度の視界を持ち、その間に入った敵を発砲するタレットを設置する。設置したタレットを回収するには「構える」を長押し。

シグネチャースキル「ナノスワーム」


グレネード型のアイテム「ナノスワーム」を投擲。投擲された「ナノスワーム」は起動すると爆発し、継続的にダメージを与える「ナノボット」の大群を周辺に散布します。

アルティメットアビリティ「ロックダウン」


設置型のデバイスで、チャージ時間は必要になりますが、効果範囲内にいる全ての敵を約8秒間拘束できます。そのデバイスは破壊することが可能なので敵の攻撃には注意が必要です。

新エージェント「キルジョイ」は8月5日(水)より配信される予定となっています。

公式ページhttps://playvalorant.com/ja-jp/news/dev/enter-killjoy/