2019年9月15日(日)に幕張メッセの「東京ゲームショウ2019(TGS2019)」にて開催されたサムスンブースにて、人気プロゲーミングチーム「DeToNator(デトネーター)」のメンバーが14日(土)のステージに引き続き登場しました。

ストリーマーでお馴染みのYamatoNさん、SHAKAさん、StylishNoobさん、SPYGEAさんの4名と、同じくストリーマーのKHTVさん、ARMS部門のKHUさんが、コールオブデューティシリーズの最新作「CoD:MW(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)」をプレイしました。

とにかく「CoD:MW」を楽しみまくるDeToNatorメンバー!

今回、DeToNatorメンバーがゲームを楽しむ様子を写真で収めてきましたのでフォトレポート形式でお送りします。

落ち着いたプレイングでキルを決めていくSPYGEAさん

「うわっミサイル撃てるぞ!」と満面の笑みで敵にミサイルをぶっ放すYamatoNさん

全員がスナイパーライフルで敵に挑むという異常な状況に思わず笑ってしまうStylishNoobさん

銃のチョイスが大事だと分かり、どの銃が使いやすかったかを伝え合う4人

YamatoNさんのお株を奪ってミサイルを発射するSHAKAさん

超僅差で敗北してしまったDeToNatorメンバー

プレイを終えてSPYGEAさんは「完全所見の僕でも楽しめましたし、グラフィックが綺麗だったので索敵がやりやすくて楽しかったですね」とコメント。

次に感想を求められたStylishNoobさんは「待ち望まれた現代戦の・・・いや長くなりそうなんでめっちゃ面白かったです。」と短くまとめました。

YamatoNさんは最新作に対し「前作より弾が当てやすい印象ですね。シューティングやったことない人でも楽しめる気がします。めっちゃ面白かったです!」と大絶賛。

SHAKAさんは「ヘッドクォーターモードがめちゃくちゃ面白くてまだまだやり足りないです!」と「CoD:MW」にはまってしまった模様。

4人と一緒にプレイをしたKHTVさんからは「サウンドや動きにリアル感があって凄い楽しめました。」とゲームを絶賛するコメントが。

さらにKHUさんは「やっぱみんなでやると楽しいですね。今後も続けてやろうと思います。」と「CoD:MW」の購入宣言をしました。

DeToNator(デトネーター)のメンバーがハマった「CoD:MW」は10月25日(金)に全世界同時に販売されます。

また、オープンベータが2019年9月20日(金)より再度スタートする予定となっていますので、興味のある方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

配信はこちらから。
DeToNator_chの【TGS2019 SAMSUNG SSD×DETONATOR】一般日 DAY2:協賛 Amazon、DXRACERをwww.twitch.tvから視聴する

チーム公式サイトDeToNator Pro Gaming Team