――ここからはTwitterで募集させていただいたファンの方からの質問をピックアップして答えてもらおうと思います。
PJSなどのオフライン大会の待ち時間などは、どのように過ごされていますか。

Yakou:僕は音楽を聴いてます。

Sylphia:寝てます。睡眠大事です。

Hydrich:ラムネを食べてますね~。

okap:携帯触ったりして、リラックスしてまったりしてますね。

――各々のリラックス方法や、集中できる方法があって面白いですね。PUBGはチーム戦ですが、どのようなコミュニケーションをとって親睦を深めましたか。


Sylphia:参加している練習試合で、一番上位のTier1に行くために、話し合いをたくさんして仲が深まったかなって思います。結果としては1シーズンですぐに上がれたのでちゃんと成果もありましたし。

okap:話さないとコミュニケーション取れないんで、練習試合後の反省会とかゲーム中も喋ったりして、目標を立てることでみんなで頑張ったりしてました。

――今回はたくさんの質問に答えていただきありがとうございました!最後にファンの方へ向けて一言お願いします。

Yakou:いつも応援ありがとうございます。これからも引き続きPJSなどの大会が続きますので、今よりさらに強いJUPITER NOVAを皆さんにお見せできるようにまた初心に帰って練習頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

Sylphia:いつも応援していただいてるファンの皆様ありがとうございます。先日、自分たちの参加しているPJSで降格をしてしまいましたが、チームとして何がいけなかったのかとか、反省点とかが見えてきていて。次のシーズンに向けてモチベーションとか高まっているので、引き続き応援よろしくお願いします。

Hydrichいつも応援ありがとうございます。Grade1からGrade2に落ちてしまったんですけど、来シーズンはGrade1に上がりますので引き続き応援していただければ嬉しいです。

okap:応援ありがとうございます。Grade2に落ちてしまいましたが、すぐGrade1に戻ってそこで輝けるように、精一杯練習して実力も伸ばして経験も積んで頑張りたいと思います。

JUPITERオリジナルグッズ プレゼントキャンペーン

今回のインタビューを記念して、選手のサイン入り「マフラータオル」を、1名様にプレゼントします。




応募方法は、

の3つのアカウントをフォローし、該当ツイートのRTで応募完了となります。

選手のサインが記入された世界に1つしかない公式グッズです。この機会にぜひご応募ください。

プロゲーミングチーム JUPITER


公式Twitter:https://twitter.com/JUPITER_GG
公式グッズ:https://jupitergaming.stores.jp/
公式ページ:https://jupitergaming.jp/

1 2 3