人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」の公式Twitterにて、ライブ配信サイトTwitchのサブスクライブイベントの第2弾を実施することが発表されました。

同イベントは、Year4のシーズン毎に毎回新たなストリーマーチャームを追加し、Twitchのサブスクライブでチャームがもらえるイベントとなっています。

今回追加されたストリーマーは以下の通りです。

ストリーマー一覧
 
Year4 Season2

 
過去に配信されたストリーマーチャーム(こちらも獲得可能)

この限定チャームはTwitchアカウントとUplayアカウントを連携することで獲得可能となります。

Twitch Prime会員は無料でサブスクライブ

Twitch Primeに加入しているプレイヤーは1ヶ月に1度、どのストリーマーでも無料でサブスクライブが可能です。

Twitch PrimeとはAmazonプライム会員がTwitch利用の際、Amazonアカウントと連携することでグレードアップされる制度となっています。

Twitch Primeの詳細についてはこちらをご覧ください。

この機会にぜひ自分の好きなストリーマーにサブスクライブをして、限定チャームを手に入れてみてはいかがでしょうか。

公式ページ:Y4S2から新ストリーマーチャーム登場!