人気MOBAゲーム「League of Legends」のモバイル版「リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト」が、新チャンピオン「セナ」「ルシアン」を7月9日(金)に実装したことを発表しました。



新チャンピオン「不滅の浄化者、ルシアン」


光の番人であるルシアンは、二挺の古の拳銃を携え、不死の魂を追い詰めて浄化するハンターだ。亡霊スレッシュに妻を殺されたルシアンは、復讐の道へと乗り出したが、彼女が蘇ってもその怒りが消えることはなかった。情け容赦なくひたむきなルシアンは、「黒き霧」に潜む古の亡霊の脅威から人々を護るためなら手段を選ばない。

新チャンピオン「救済者、セナ」


幼い頃に呪いを受け、禍々しい「黒き霧」に追われてきたセナは、「光の番人」として知られる聖なる騎士団に加わり、霧と激しく戦った。
しかし、彼女は冷酷な亡霊スレッシュによって殺され、ランタンの中に囚われてしまった。それでも希望を捨てなかったセナは、ランタンの中で霧を利用して永遠に姿を変え、繰り返し生まれ変わる方法を身に付けた。光のみならず闇をも操るようになったセナは、黒き霧を自滅させようと画策している。彼女が古の武器を放つたびに、霧の中で失われた霊魂が救済されるのだ。

新スキン

傭兵ルシアン

True Damage セナ

引用元:スマホアプリ『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』新チャンピオン「ルシアン」「セナ」を7月9日に実装!