eスポーツエンターテイメント事業を展開する「ウェルプレイド・ライゼスト株式会社」が、SNSフォロワー260万人のグラビアアイドル、コスプレイヤー、ラジオパーソナリティとして活躍する伊織もえ氏とエージェント契約を締結したことを発表しました。

伊織もえ氏コメント

2020年に初めてeスポーツの大会にインタビュアーとしてお仕事させて頂きました。

私は小さい頃からゲームが大好きで、大人になってからも一日に20時間プレイすることもあり、自分がeスポーツのお仕事に携われることがとても嬉しかったです。

ただ普段はコスプレやグラビアの活動が主なので、初めての現場ということもあり緊張も大きく、事前にできるだけ準備や勉強をしてお仕事に挑みました。

その時、新型コロナウイルスの影響でなんとなく閉塞感を感じていた時期でもあったのですが、開催しているスタッフの皆さん、観戦している視聴者の方、プレイに励んでいる選手達、皆さんが夢中になってeスポーツに向き合っている熱い気持ちが居心地よくて凄く楽しかったです。

そんな私自身も夢中になっているeスポーツの魅力や可能性をもっと発信したい気持ちから、今回ウェルプレイド・ライゼストとエージェント契約をさせて頂く運びとなりました。
励んで参りますのでぜひよろしくお願いいたします。

公式サイト:伊織もえ氏とエージェント契約を締結のお知らせ