ヨーロッパの強豪チーム「G2 Esports」Rainbow Six Siege部門が、pengu選手の後釜に元Cowana Gaming Kayak選手と契約したことを公式Twitterにて発表しました。

以下、Twitterの動画翻訳

見て見ぬふりはやめよう。レインボーシックスシージのロスターとしてPenguの代わりを務めるのは簡単なはずがない。特に、僕のような男にはね。

彼は、2度Six Invitationalを優勝している。でも、僕はSix Invitationalを優勝したことがない。

彼は、Twitchで93万8千人のフォロワーがいる。そして、僕は247人のフォローがいる。

「ピコーン(着信音)」いや、246人だ。

彼は、ゲーム内で自身のチャームを持ってるんだ。でも、僕は持ってない。

彼は、デンマーク出身だ。僕は、リバプール出身だ。

彼は、レインボーシックスシージ史上最高の選手だ。僕はただの「Kayak」。

でも、僕は「Kayak」なんだぞ!

最後の最後まで、自虐しているようにも見えたものの、最後には吹っ切れて自信に満ち溢れた様子のKayak選手。「G2 Esports」Rainbow Six Siege部門として、今後の活躍に期待がかかります。