Epic Gamesは10月23日、Epic Gamesストアにてハロウィンセール2020を開始することを、公式Twitterにて発表しました。

本セールの中で最大75%オフの5点についてご紹介します。
絶滅の危機に瀕している人類の一員として、全世界に広がるゾンビの大群を倒し、生き残るマルチプレイヤーゾンビシューティングゲーム「World War Z- GOTYエディション」が75%オフの1,872円。

2034年、核戦争後の汚染されたモスクワを舞台にしたシューティングゲーム「Metro:Metro Last Light Redux」が75%オフの495円。

アメリカのベストセラー作家のアラン・ウェイクが、姿を消した妻を取り戻すための探索に身を投じるアクションホラーゲーム「アランウェイク」が75%オフの380円。

食料と医薬品が全く足りない世界で新しい視点から戦争を体験できるサバイバルホラーゲーム「This War of Mine」が75%オフの495円。

狂気の館の探索を中心とした、一人称視点のホラーアドベンチャーゲーム「Layers of Fear」が75%オフの595円。

144本ものタイトル数がセールの対象となっていますので、気になった方はぜひ公式ページにてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ハロウィンセール2020公式ページ:
https://www.epicgames.com/store/ja/discover/halloween-sale