森永製菓株式会社より、ゼリー飲料「inゼリー」の新商品、「inゼリー GAME BOOSTER」が、Amazonが12月6日(金)9:00~12月9日(月)23:59に開催する今年最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」を機に発売されます。

本商品は、日頃の長時間の練習による目の酷使や、同じ姿勢による身体的疲労によって、ストレスを溜めているeスポーツ選手やゲーマーに向けた商品です。

目の健康のために必要なビタミンA、神経伝達物質として働きストレスに関係していると言われるGABA、3種類の糖分(ブドウ糖、果糖、デキストリン)など、eスポーツ選手が必要とする成分をまとめて摂取することが可能。
180g、180kcalで適度にお腹を満たせ、大会にも普段の練習にもぴったりなゼリー飲料となっています。

以下、リリース引用。

~あなたをBOOSTするinゼリー~

「inゼリーBOOSTER」は、スポーツや、ゲーム・eスポーツを楽しむ方向けに、“BOOST(応援する)”を意に、プロ選手の意見も取り入れ、シーンに特化した配合で開発した新たな「inゼリー」シリーズです。

「inゼリー GAME BOOSTER」は、スマホやPC・ゲーム機など機材を問わずゲームを楽しんでいる人、eスポーツに興味がある人に向けて、長時間ゲームをする時や、集中してゲームに打ち込みたい時のエネルギー補給用として設計しました。

商品パッケージは、「ゲームコントローラー」のイラストを用いて、飲用シーンをアイコンで分かりやすく表現したデザインです。お届けする箱はイメージカラーをあしらったシンプルなデザインで、お部屋などでストックするのにお勧めです。

情報元:~BOOSTして、やり抜け。~inゼリー<SPORTS BOOSTER><GAME BOOSTER>