有名プロゲーミングチーム「Sengoku Gaming」は、League of Legends部門にJUNGLERとしてBlank選手、MIDレーナーとして元SKTのPirean選手と1年間の選手契約を締結したことを発表しました。

Blank選手は前シーズン「LJL SUMMER SPLIT 2019」にて「Sengoku Gaming」のJUNGLERとして活躍。シーズン終了後、FA宣言したため去就に注目が集まっていましたが、この度再契約となりました。

以下、リリース引用

選手プロフィール

Blank
ポジション:JUNGLER
過去の所属チーム:Sengoku Gaming,SK Telecom T1,Star Horn Royal Club
Twitter:https://twitter.com/Blanklol98

選手からの意気込み
今回再びSengoku Gamingに戻ることが出来て嬉しいです。前のシーズンは成績が惜しかったですが、良いチームメンバーとファンに恵まれて、とても嬉しかったです。
2020年には優勝に向けて頑張ります。加えて、国際大会でも良い姿を見せたいと思います。
ありがとうございます。たくさんの応援をよろしくお願いします。
※韓国語でのメッセージを翻訳しています

Pirean
ポジション:MID
過去の所属チーム:SK Gaming,SK Telecom T1,Phoenix1,Team EnVyUs
Twitter:https://twitter.com/Pireanlol

選手からの意気込み
初めての日本リーグなので、活躍できることを楽しみにしています。
良いチームメイト達と一緒に、まずはリーグ優勝を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
※韓国語でのメッセージを翻訳しています

来シーズンロースター

本発表により、来シーズンのロースターメンバーが発表となりました。ロースターは下記の通りです。

TOP:apaMEN
JG:Blank
MID:Pirean
ADC:Yutorimoyashi
SUP:Enty

公式ページ【LoL部門】Blank選手、Pirean選手加入のお知らせ