2019年10月1日(火)から7日(月)にかけて「モンスターエナジー✕レインボーシックスシージ コラボキャンペーン」が開催されることが決定しました。

キャンペーン概要

本キャンペーンは、R6S世界大会「レインボーシックス シージ プロリーグ シーズン10 ファイナル」が日本で開催されることを記念して実施されます。世界大会のペアチケットや限定コラボTシャツが当たる豪華なキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間

2019年10月1日(火)11:00~ 10月7日(月)23:59 ※日本標準時

賞品

【A賞】
レインボーシックス シージ世界大会ペアチケット(2dayスタンダードパス 2日間通し券)…5組10名
※A賞の応募資格は、16歳以上の方限定となります。当選通知時に15歳以下であることが判明した場合は、当選権利を失効となりますのでご注意ください。

【B賞】
コラボロングスリーブTシャツ…100名様 ※Lサイズのみ

応募方法

モンスターエナジージャパン公式Twitter(@MonsterEnergyJP)をフォロー
対象投稿の下部ボタンから、希望景品を選択し投稿
※「#R6S世界大会ペアチケット」 or 「#R6S限定コラボロンT」のいずれかを選択しツイートをしてください。
※選択後に自動で記載される文章は削除しないようお気をつけください。
※文章を削除されますと、抽選対象外となりますので予めご了承ください。
※文章を追加することは可能となります。

当選通知方法

キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン公式Twitterアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージが届きます。その後、送付先情報を連絡することで当選賞品の送付となります。
※モンスターエナジージャパン公式アカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れないので必ずフォローできているかチェックしてください。

注意事項

・応募にあたっては、公式ページ記載の「キャンペーン応募規約」ご一読ください。
・A賞の応募資格は、16歳以上の方とさせて頂きます。当選通知時に15歳以下であることが判明した場合は、当選権利を失効とさせて頂きますので、予めご了承ください。
・会場の入り口で年齢が確認できる身分証(保険証、パスポート、免許証など)の提示をお願いします。身分証がない場合は入場することができませんのでご注意ください。
・A賞の応募資格は、16歳以上の方とさせて頂きます。
・A賞の会場までの交通費及び宿泊費はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
・ツイッターで @MonsterEnergyJPをフォローしていない場合やフォローを外してしまった場合には、参加とみなされません。
また、プレゼントの抽選対象は、Twitterアカウントの公開設定が“公開”の方に限らせていただきます。
・ツイートが非公開の場合は、抽選対象となりませんので、予めご了承下さい。
・商品はどちらか一方にしか当選できません。また本キャンペーンに当選された方は、同時期にモンスターエナジーが実施している他のキャンペーンでの当選ができません。
・賞品及びご当選の権利はご当選者様ご本人のものとし、第三者への譲渡・転売は固くお断りさせていただきます。
・当選のご案内から期日までに送付先情報を戴けない場合や、入力した情報に不備があった場合は、当選の権利を失効させていただきます。予めご了承ください。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご応募にあたっては、応募者は「応募規約」について同意いただいたものとみなします。
・本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。不具合等があった場合でも当社アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
・当社は、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。

日本で開催されるR6Sの世界大会を生で観戦できる千載一遇のチャンスとなっていますので、ぜひキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン公式ページモンスターエナジー ✕ レインボーシックス シージ コラボツイッターキャンペーン 2019