人気プロゲーミングチーム「DetonatioN Gaming」のLoL部門「DetonatioN FocusMe(DFM)」に、全日本空輸株式会社(以下、ANA)の協賛が決定したことが発表されました。

以下、リリース引用

DetonatioN Gaming CEO 梅崎伸幸氏コメント
この度はANA様より協賛をいただくことを大変うれしく思います。
DetonatioN FocusMeは世界大会への出場や海外へのブートキャンプ、国内でのイベントなど様々な活動をおこなっておりますが、今回の取り組みにより活動の幅も増え、選手にとって良い環境が整えられたと思っております。

WCS2019に日本代表として挑戦し、皆さまの期待にお応えできるように引き続き邁進してまいります。

また、今回ANAの協賛と「2019 World Championship」への出場に伴って、DFMの世界大会用のチームユニフォームも発表されました。

世界大会用 新ユニフォーム

まずは、DFMへの国内および海外への渡航をサポートから活動を開始し、将来的には「DetonatioN Gaming」チーム全体との取り組みを発信していく予定とのことです。

公式ページDetonatioN FocusMe、国内最大手の航空会社である全日本空輸(ANA)からの協賛が決定