人気バトルロイヤルシューター「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(以下PUBG)」の日本プロリーグ「PUBG JAPAN SERIES(以下PJS)」に大手外食チェーン「ガスト」がSeason4より協賛することが新たに発表されました。

今回のコラボレーションにあたり、ガストを運営する、すかいらーくホールディングス(以下、すかいらーくHD)が協賛への想いを語りました。

すかいらーくHDコメント
PUBG JAPAN SERIES Season 4の開催、誠におめでとうございます。

ガストでは、ご自宅でもファミリーレストランのおいしさを楽しんでいただけるようテイクアウトや宅配サービスにも力をいれています。今回は本ゲームと相性の良い自家製ローストチキンにまつわるキャンペーンも用意していますので、PUBGファンの皆様に喜んでいただけると思います。

ガストの店舗では全店にフリーWi-Fiも完備し、お食事だけではなく、様々な利用動機で来店いただけます。またご自宅でのゲームに専念したい時にも宅配サービスを提供しています。一人でも多くの方にPUBGの楽しさを知っていただけるよう弊社としても精いっぱいサポートしていきます。

選手の皆様が悔いのないシーズンを過ごせるよう心から応援しております。

今後、ガストのメニュー「自家製ローストチキン」コラボレーションキャンペーンやTwitterキャンペーンを実施予定。また大会期間中にはガストプレゼンツの特別企画を行う予定とのこと。

サッポロビールに続き、ガストの協賛も決まったPJS Season4からますます目が離せません。

公式ページガストがe-sportsに協賛!コラボレーションキャンペーンも予定!