人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」の公式Twitterにて、ライブ配信サイトTwitchでレインボーシックスシージ公式ストリーマーにサブスクライブすると、ゲーム内で使用できる限定チャームがもらえるイベントを実施することが発表されました。

限定チャームはサブスクライブしたストリーマーのデザインのチャームがもらえるようになっています。

人気ストリーマーshroudのチャームも

同イベントは2018年7月にも実施されています。

今回は「Operation Burnt Horizo​​n」から始まり、シーズンごとにチャームがもらえる対象のストリーマーを増やしていくとのこと。

ストリーマー一覧
 
Season1 新ストリーマー

 
過去に配布されたストリーマー(こちらも獲得可能)

この限定チャームはTwitchアカウントとUplayアカウントを連携することで獲得可能となります。

Twitch Prime会員は無料でサブスクライブ

Twitch Primeに加入しているプレイヤーは1ヶ月に1度、どのストリーマーでも無料でサブスクライブが可能です。

Twitch PrimeとはAmazonプライム会員がTwitch利用の際、Amazonアカウントと連携することでグレードアップされる制度となっています。

Twitch Primeの詳細についてはこちらをご覧ください。

この機会にぜひ自分の好きなストリーマーにサブスクライブをして、限定チャームを手に入れてみてはいかがでしょうか。