人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」が、2021年シーズンのStage1期間中に各地域リーグをTwitchで視聴するとTwitch Dropが取得可能になったことを発表しました。

Siege Esports Packs再配布


前回のSix Invitaional期間中に獲得可能だったアイテムに加えて、いくつかの新アイテムを含んだSiege Esports Packが2021年シーズンの各地域リーグをTwitchで視聴すると獲得できるようになりました。

4時間ごとに1パック獲得でき、1週間で3パックまで手に入れることができます。視聴時間は、翌週のリーグ視聴時間へ持ち越しとならないため、注意が必要となります。EU、NA、APAC、LATAMの各地域の公式Twitchアカウントの配信で獲得可能とのこと。

アイテムのゲーム内への反映方法

TwitchアカウントとUBIアカウントをこちらから、紐づけします。紐づけ完了後は、視聴時間に応じてパックが獲得可能となります。

パックをゲーム内に反映するには、こちらから、パック1つ1つに対して、「取得」ボタンを押す必要があります。パックは、リーグ戦最終戦が終わって24時間後には消えてしまうので、注意が必要です。
レインボーシックスシージ対応のプラットフォーム全てにおいて、獲得可能なSiege Esports Packとなっています。

各地域リーグを視聴しながら、期間限定アイテムが獲得できるため、公式配信を視聴してパックを集めてみてはいかがでしょうか。

公式サイト(英文):RAINBOW SIX ESPORTS REGIONAL LEAGUES NOW FEATURE TWITCH DROPS