人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」の北米リーグNALに出場していた「Susquehanna Soniqs」R6S部門所属 Easilyy選手が現役引退を自身のTwitterにて発表しました。

以下、Read全文翻訳。

時計が止まった

出来るだけ簡潔に短くできるようにやってみるよ。私は、今日を持ってR6Sのプロを引退します。この5年間の冒険をサポートしてくれたみんなに感謝を述べたいです。

シージは、僕の人生の中の大部分を占めていて、ゲーム内で良いことも悪いこともたくさん経験した。もちろん文句も言ったけど、このゲームが好きだからね。そして僕が親友と呼べる人たちと出会うきっかけも作ってくれた。
Onslaught、Lethal、Elevate、1nF、Rouge、そしてSoniqsで一緒にチームを組んでくれた人たちにも感謝しています。名前をあげたらきりがないけど、僕にチャンスをくれてありがとう。
特にRougeでの2年間は、僕の人生においてもっとも充実していた。そしてSlash、Tyler、
Vert、Geo、Shuttle、そしてPhillippe。大いに感謝している。みんな大好きだ。

できるだけ短くすると言ったので、将来についてはひとまず、ストリーマーとしてフルタイム稼働して、将来的にはコーチングをしたいと考えている。まだいつ戻るかわからないけど、スケジュールやいい物が揃うまでは、少し配信をお休みするよ。

そして最後に、最悪な時もたくさんのメッセージやツイートを送ってくれた多くのファンの皆にも感謝を述べたいです。1人1人に感謝しています。

ここまで読んでくれた人がいるなら、ここで終わりだと約束するよ。そして、もう一度ありがとう。
– Kevin “easilyy” Skokowski