人気バトルロイヤルシューター「Apex Legends」が、新レジェンド「ホライゾン」が語り手となっているシーズン7に繋がるトレーラーを公式Twitterにて公開しました。


今回、公開されたトレーラーには「およそ1世紀前、マリー・ソマーズ博士は深刻なエネルギー危機を解決するために雇われた。答えを探し求める中、彼女は宇宙の果てへと向かうことになる。オリンパスを離れる前、彼女は息子に必ず戻ると約束をした。果たして彼女はその約束を守ることができるのだろうか?」と一文が添えてありました。


マリー・ソマーズは、シーズン7に登場する新レジェンド「ホライゾン」のことを指していて、彼女は大都市「オリンパス」のエネルギー危機の解決に励む研究者であることが分かりました。

息子との時間を研究に割き、エネルギー危機の解決に必要な「ブランシウム」を求めて宇宙まで飛んで行くところが今回のトレーラーでは、描かれています。その後、同僚の裏切りに遭い、最愛の息子と離れ離れになってしまう「ホライズン」。この絶望に彼女はどんな決断を下すのか、この続きはぜひトレーラーでご確認ください。

新レジェンドが登場するシーズン7は、日本時間で11月5日(木)から開始予定となっています。