人気バトルロイヤルシューター「Apex Legends」にて、現在開催中の新モード「デジャヴルート」で出現するアイテムの位置を暫定で示したマップが、オンライン画像共有サービス「imgur」で公開されました。

 

こちらのマップでは、「アーマー」「バックパック」等の位置を色によって分けて示しています。特にどのユーザーも欲しいと思われる「金アーマー」は保管庫の中だけでなく、「エピセンター」および「列車」で出現することが分かるため、今後狙うのもよいかもしれません。

またその他にも、本モードより実装された新アイテム「進化シールド」の居場所も示されているので、使用してみたいと思っている方は、こちらのマップを参考に取得を目指してみてはいかがでしょうか。

今回のモードではアイテム出現位置が固定となるため、こちらの情報を元に降下場所を決めるのもよいかもしれません。ただし、今回ご紹介したマップは全てのアイテムの位置を示しているわけではありませんので、そちらのみご了承ください。

デジャヴルートは3月18日(水)までの期間限定の開催となります。

情報元Where is the best area to land on World’s Edge in Apex Legends’ Deja Loot mode?