人気バトルロイヤルシューター「Apex Legends」に登場するレジェンド「ワットソン」をメインキャラクターとして、コミカルで愛らしいイラストアニメーション動画を投稿している、YouTubeチャンネル「めぐみちゃんだよ!」をご存知でしょうか。

YouTubeチャンネル「めぐみちゃんだよ!」は、ゲーム内の小ネタやキャラ・武器の特徴を生かしたネタで人気を博しており、「Apex Legends」をプレイしている人なら思わず笑ってしまうシュールな内容が盛りだくさんとなっています。

今回そんなユーモア溢れる動画をいくつかピックアップして紹介させていただきたいと思います。愛らしく癖になるキャラクター達の掛け合いやアクションに、ぜひ注目してご覧になってみてください。

とにかくハンマーが欲しいワットソン

ワットソンの拳は最強

ワットソンに電話してみた結果・・・

学園えーぺっくす

ワットソン&オクタンのミルクボーイ風漫才

いかがでしたでしょうか。どの動画も一度観たら何度も見たくなる中毒性がありませんか?めぐみちゃんだよ!さんのチャンネルでは、この他にも様々なネタのアニメーション動画や、ゲームプレイ動画を投稿していますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

また、めぐみちゃんだよ!さんのTwitterでは「Apex Legends」の漫画やイラストが投稿されています。ぜひそちらも動画と併せてご覧になってみてください、

これからも「Apex Legends」のネタで愛おしく笑える作品を作り続ける、めぐみちゃんだよ!さんの動画や活躍を、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

YouTubeチャンネルめぐみちゃんだよ!
Twitter@megumichandayo3