2020年2月8日(土)に開幕するLJL 2020シーズン。今回、オフィシャルドリンクパートナーとして大正製薬「リポビタンD」の協賛が決定したことが発表されました。

以下、リリース引用。

LJLに、大正製薬株式会社が製造、販売している栄養ドリンク「リポビタンD」がLJL 2020のオフィシャルドリンクパートナーとしてご支援いただくことが決まりましたのでお知らせいたします。

大会期間中、来場者の方々へのリポビタンDサンプリングや選手へのリポビタンDの提供をさせて頂きます。またリポビタンDのCMに17年間出演し、LoLプレイヤーでもあるアクション俳優のケイン・コスギさん出演の特別ムービーなど、様々な形でLJLをサポートしてまいります。

大正製薬株式会社「リポビタンD」との新たな取り組みに、どうぞご期待頂ければと存じます。

大正製薬 リポビタンDについて

リポビタンDは、1本中にタウリン1000mgとイノシトール、ビタミンB群などを配合した100mL(医薬部外品)ドリンク剤です。アンチドーピング認証を取得しており、「Have a Dream」をコンセプトにLJLの未来を担う若者たちの世界大会出場という夢や、LJL選手を夢見てがん ばり続ける人々を応援します。また、LoLファンのみならず多くのeスポーツファンの方々にリポビタンDを身近に感じていただけるようLJL2020に協賛いたします。

公式ページ:LJL 2020オフィシャルドリンクパートナーとして 大正製薬「リポビタンD」の協賛が決定!