プロゲーミングチーム「DeToNator」所属の人気ストリーマーSHAKA氏が、4月1日(木)付けでDeToNatorのゼネラルマネージャーに就任したことを公式Twitterにて発表しました。

「DeToNator」代表江尻氏コメント

最前線の目線で感じることを大切にしたいと思ってます。
組織とは時代に合わせて進化するものであり現場の意見が反映されることが一番なのでこの体制は必然です。
2021年は、大きな変革の年と考えてます。
攻めつつも変化しながら次世代のメンバーを育てます。
新しい事業や改革は、まだ始まったばかりですがこれからもどんどん仕掛けていきます。
これからもDeToNatorを宜しくお願いします。

株式会社GamingDとしては、今後もストリーマー企画や新人発掘の強化、Vtuberマネジメントも開始しております。
様々な人材のエージェントビジネスも進めております。
Ai事業も本格的に始動開始し特許も取得しました。
ゲーミングチーム運営だけではなくメンバーやスタッフにたくさんのチャレンジができる組織にしたいと考えております。
コンテンツ消耗の激しいご時世ですが、コツコツと積み重ねていく気持ちを忘れずに精進します。

SHAKA氏は本人の配信にて発言をするとのこと。気になった方は、今後の配信をチェックしてみてはいかがでしょうか。

公式サイト:【新体制】DETONATORのゼネラルマネージャーに”SHAKA”就任