プロゲーミングチーム「DeToNator」所属の人気ストリーマーStylishnoob氏が、自身のTwitchチャンネルにて、「DeToNator」を脱退しフリーになることを発表しました。

本日Twitchにて人気アクションゲーム「デモンズソウル」のゲーム実況を配信中、「今後、フリーとして活動していく」といった旨を突如ファンに発表。今回の一件については、以前から決まっていたことで、自身に関わる方やスポンサーなど関係各所へ話を通した上での脱退とのこと。

「DeToNator」のこれまでのマネジメントについても不満はなく、現在でも素晴らしい手腕であるとの旨を発言していることから、非常に円満な脱退であることがわかる。脱退後、気になる配信先の変更についてだが、Twitchから移動する気は一切ないとコメント。これまで観てきたファンにとっては嬉しい発表となった。

「DeToNator」の人気ストリーマーとして活躍してきたStylishnoob氏の今後のフリーでの活躍が楽しみなところ。現時点では、チーム公式から正式発表はない状況だ。

Stylishnoob Twitch公式チャンネルstylishnoob4
チーム公式サイトDeToNator