人気MOBAゲーム「League of Legends(以下、LoL)」チャンピオンで構成されるバーチャルポップグループ「K/DA」が、新曲「MORE」を発表しました。また、新曲の発表を記念して、TikTokでグローバルチャレンジ「#youwantmore」を開催しています。


以下、リリース引用。

今回発表の新曲は、LoLのチャンピオンであるアーリ、アカリ、カイ=サ、イブリンの4名に加えて最新のチャンピオンであるセラフィーンも参加する特別な楽曲となっております。また、11月7日には様々なアーティストが参加する複数の新曲を収録した「ALL OUT」を発表予定です。

「ALL OUT」に参加予定のアーティスト
@G_I_DLE
@beamiller
@wolftyla
@madisonbeer
@lexliu
@jairaburns
@seradotwav
@kimpetras
@JYPETWICE
@alunaaa
@itmeannikawellsandBekuh BOOM

TikTokグローバルチャレンジ


#YouWantMoreチャレンジ概要
K/DAの新曲『MORE』を盛り上げるため、「変身」をテーマにTikTokで#YouWantMoreチャレンジを実施しています。TikTokでハッシュタグ#YouWantMoreを使用し、ぜひ投稿してください。

参加方法
①「変身前」(ノーメイク、普段の服など)の状態から開始してください。

②曲のランプアップパート(「You want…」)中に、「MORE」のミュージックビデオでアーリがカメラに向かってオーブを押し出す場面の手の動きを真似します。

③「MORE」でカメラのレンズを手で遮り、すばやく元に戻します。手を戻した時には「変身後」の状態になってください—表現方法は自由です!

公式サイト:リーグ・オブ・レジェンド