人気プロゲーミング「DetonatioN Gaming」と、「Western Digital」や「SanDisk」などのSSD、HDD製品を世界的に展開する「ウエスタンデジタルコーポレーション」の日本部門である「ウエスタンデジタルジャパン」とスポンサー契約締結したことを発表しました。

DetonatioN Gaming CEO 梅崎伸幸氏コメント

この度、ウエスタンデジタルジャパン様とスポンサー契約を締結できたことを心より嬉しく思います。 日本の競技シーンをはじめ、グローバルでも活躍するためにも選手の環境をより良くしていくことは必然だと 考えております。我々はウエスタンデジタルジャパン様と共に、更なる最高のチーム作りを目指していきます。

ウエスタンデジタルジャパン シニアセールスディレクター 河野通明氏コメント

この度は、DetonatioN Gaming 様とスポンサー契約が締結できましたことを大変嬉しく思います。以前より、eスポーツの発展・可能性に注目しており、縁あってご支援させていただくこととなりました。弊社は、ゲーミングに特化したストレージブランド「WD_Black」を展開しており、e スポーツ業界の発展を積 極的に支援していきたいと考えております。

ゲーミング PC やコンソール機ユーザーのストレージニーズに対応し、ユーザーエクスペリエンス向上を目指す弊社が、「DetonatioN Gaming」様へ支援をさせていただくことで、互いのマーケットの発展に貢献できれば幸いです。

今後は「WD_Black」ブランドの外付けSSDをはじめとした製品の提供により、充実したゲーム環境の実現、更なる勝利を目指していくとのことです。

公式ページhttp://team-detonation.net/news/31512