人気バトルロイヤルシューター「Fortnite(フォートナイト)」のチャプター2シーズン2が本日2020年2月20日(木)より開始します。その前情報として、公式Twitterより最新アップデートに関する情報だと思われる謎のツイートがされていますので、一挙に紹介いたします。

初めの「通信が傍受されました」という画像投稿から徐々に、「ドクロのようなお面を被った人物」、「ダイナマイトと魚雷」、そして「猫」が浮かび上がってきており、この画像が何を意味しているのかは現在明かされていませんが、チャプター2シーズン2のアップデートで追加される要素であることは間違いなさそうです。特に「ダイナマイト」は以前登場していたこともあり、復活が期待されています。

また、今回の投稿が「金」を基調にした画像であることから、チャプター2シーズン2のテーマが「金」であることが予想されています。金属に続く新たな資材として「金」が登場することになるのか期待が高まるところ。

最新アップデートのチャプター2シーズン2は2月20日(木)18時頃からのダウンタイムが予定されています。どんなアップデートになるのか、ぜひ注目してみてはいかがでしょうか。