人気バトルロイヤルシューター「Apex Legends」にてサークル外でダウンしてしまった味方を助ける画期的な方法が発見されました。

Helpful Tip: To Help Teammates Knocked 😸 from r/apexlegends

サークル外でダウンしてしまったバンガロールを助けたパスファインダー。しかし、サークルダメージが大きくバンガロールは再度ノックダウンしてしまいます。このままいけば、どちらもノックダウンしてしまう可能性も。

そこでパスファインダーはすかさず、ノックダウンしている味方をパンチ。パンチによって味方がノックバックする特性を活かし、サークル内に味方をどんどん押し込んでいきます。これにより見事サークル内に入ることに成功。どちらも無事生存することができました。

サークル外で味方を復活させようとしたら、思ったよりも時間がかかって自身もダウンしてしまったという経験者も多いはず。今回ご紹介した方法によって、そんな事態を防ぐことができるかもしれませんので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか、

情報元https://www.dexerto.com/apex-legends/apex-legends-simple-trick-save-downed-teammates-1006485