2019年9月5日(木)に配信された「ニンテンドーダイレクト」にて、スマブラSPECIAL4体目の新ファイター「テリー・ボガード」が発表されました。

テリー・ボガードは「餓狼伝説」「KOF」といったタイトルの人気キャラクター。SNK作品からの初参戦となった新ファイター「テリー・ボガード」は、2019年11月より配信開始するとのことです。

また前回「E3」にて発表された新ファイター「バンジョー&カズーイ」が、本日9月5日(木)より配信されました。スマブラのディレクターである、桜井政博さんが使用方法を解説している動画も上がっていますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

さらに、スマブラSPでは5体の新ファイターが登場すると過去に発表されていましたが、5体目以降も追加で新ファイターが製作されることが決定しました。

この他にも「ホームランコンテスト」の追加や新Miiファイターコスチュームなど新情報が多数公開されていますので、興味のある方は公式ページおよびニンテンドーダイレクトをぜひチェックしてみてください。

公式ページ『スマブラSP』“バンジョー&カズーイ”本日配信!新ファイター“テリー・ボガード”も参戦!