プロゲーミングチーム「思考行結」が「広島テレビ放送株式会社」とスポンサード契約を結んだことを発表しました。

以下、公式ページ引用

広島テレビコメント
いま話題のエンターテインメント分野 「eスポーツ」は世界で様々な大会が実施されており、日本では今年の第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体2019」が文化プログラムとして開催が決まりました。今後、国内でも成長が期待される分野となっており、広島を中心に活動しているプロチーム【思考行結】の活動を後押しするためスポンサー契約を結ぶことになりました。

更に【思考行結】を運営する株式会社EADとはeスポーツの分野でイベント開催・運営など協力関係を築き広島におけるeスポーツ文化を発展させるために手を結んでいくことになりました。今後、広島テレビのeスポーツの取り組みにご期待ください 。

思考行結代表 石坂正博氏コメント
この度、広島を代表するテレビ局様とスポンサード契約が結べたことを大変嬉しく思います。

思考行結はeスポーツの世界において、「思考行結」の名をワールドワイドなものにすることを目指します。そして広島を代表とするメディア様の後押しに恥じぬよう、広島代表eスポーツチームとして、「スポーツ王国広島」と並び「eスポーツ王国広島」と皆様に呼んでいただけるよう広島を牽引してまいります。

引き続き、思考行結の応援のほど、よろしくお願いいたします。

今後、様々なeスポーツイベントやHADOイベントを計画中とのこと。直近では2019年9月8日(日)に「HADO体験イベント@マツダスタジアム&広テレ社屋」を開催する予定になっていますので、お近くにお住まいの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

公式ページ広島の地元密着テレビ局「広島テレビ放送株式会社」とのスポンサー契約のお知らせ