10月11日、国際カミングアウト・デーにFaZe Clan所属 「Ewok」がトランスジェンダー且つバイセクシャルであることを、自身のTwitterでカミングアウトしました。

以下、Read全文翻訳

カミングアウトします…
この投稿は、僕のカミングアウトについてです。僕は、トランスジェンダー(女性から男性へ)であり、バイセクシャルだ。女性として生まれたが、性自認が男性であるから、これからの僕の三人称は、彼となるよ。
性別と性的指向には、はっきりと違いがあるんだ。

今日は、国際カミングアウト・デーだけど、みんながみんな何かしら、カミングアウトできる心の準備が出来ている訳でもなく、ただただカミングアウトすればいいというものでもない。今日は、みんなが他の人を祝福し彼らがみんなと平等にかつ自由に美しい世界を歩き回れることを祝福する日だね。 多くの人にとって、あなたは価値があり、愛されている。だから、焦らなくて大丈夫。

僕自身についても、オープンでいたいし、多くの人にLGBTQについて知ってもらいたい。また僕自身、気持ちにゆとりを持ちたいと思ってるよ。僕が11歳の時、弟の洋服をいくつか借りて少年のような格好をして、写真を撮ったこともあるよ。遡ること8年間、僕は自分自身の容姿に納得いかず、ずっともがいていたよ。ここ何年間は、人生のどん底で学校でも良く振舞うことができなかったな。自分にいらいらして、ずっと腹立たしかった。今は、こういったことが良くなるように取り組んでいるよ。

今日という日に、僕はこういった悪い状況は避けられないし、いつか向き合わなければならないと実感したよ。僕自身、これから変化に適応することが難しいことも分かってるし、めちゃくちゃ緊張してるよ。僕自身がFaZeまた、Tier1 esports組織に所属する初めてのトランスジェンダーの男の子ということが特に大変だね。トランスジェンダー系の人が今のところ、esports界隈の組織にあまりいないんだよね。僕は、出来るだけみんなに正直でいたいと思っているよ。

これは本当に大きな決断であり、一部の人には衝撃を与えることも分かってる。でも、みんな応援してくれると嬉しいな。もし、応援してくれるなら本当に感謝してるよ。あなたたちは、私にとってかけがえのない存在だ。僕の話にお付き合ってくれて、ありがとう。

引用元:https://www.twitlonger.com/show/n_1sre98p