人気プロゲーミングチーム「SCARZ」が世界中でデリバリーサービスを提供している「Uber Eats」とスポンサー契約を締結したことが発表されました。

SCARZ取締役 友利洋一氏コメント

この度SCARZは、UberEats様とスポンサー契約を結びました。
まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

UberEats様は海外を中心に多くの方が使用しているツールの一つになっており、日本展開を共に広げることが出来るのをとても嬉しく感じております。

SCARZは国内、海外において幅広く活動しているというチームの利点を活用して更なる跳躍を行っていきます。

色々なアクションを共に行っていきますので、ぜひご注目頂ければと思います。

今後もグローバルな活動を行うチームとして邁進して参ります。
UberEats様とSCARZを宜しくお願い致します。

冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる寒風の候に、UberJapan株式会社様とスポンサー契約を締結出来たことを大変嬉しく思います。
皆様に親しみを持たれるよう、そしてesportsをより多くの方々に浸透できるよう今後ともSCARZ一同邁進して参ります。

公式ページ:【New Sponsor】UberEatsとのスポンサー契約締結のご報告