人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」の新シーズンYear4 Season1「Operation Burnt Horizon」の新マップトレーラーがUbisoftの公式Youtubeチャンネルにて公開されました。

以下の動画が公開されたトレーラーとなります。



今回発表された新マップは「ガレージ」「モーテル」「レストラン」の3つのエリアに分かれた構造となっており、開発者は「オレゴンとクラブハウスを足して割ったようなマップ」と発言。

前シーズンにて発表されたマップと比較すると、より競技性の高いマップとなるのではないでしょうか。

新ランクシステムはハッカーやチーター対策を強化


公式Twitterにて発表されたの内容は新シーズンより、ランクマッチにてチーターやハッカーが参加していた場合、その試合によって増減したMMR(マッチメイキングレート)を元に戻すというものです。

詳細はUbisoft公式ブログにて記載されているのでそちらをご覧ください。

「Operation Burnt Horizon」の新オペレーターなどの詳細は「Six invitational 2019」の最終日となる2月17日 3時30分(日本時間)より発表予定となっています。