合同会社EXNOAが「PUBG Winter Invitational 2020」にて、株式会社明治が販売する「明治ミルクチョコレート」の協賛を受けることを発表しました。

以下、リリース引用。

株式会社明治 担当者 木原様コメント

私がeスポーツという文化と接点を持ったのは2018年の春でした。学生時代、競技スポーツに打ち込んでいましたが、eスポーツという言葉に違和感は全くありませんでした。PUBGとの出会いは、東京ゲームショウ2018です。とてつもないブースの大きさに圧倒されただけでなく、ファンの熱量も他のブースとは比較にならないくらい盛り上がっていたことを覚えています。一方、社内はようやくeスポーツに試験的に協賛しようという機運になったところでした。

今年のPWIは国内最高峰のハイレベルな戦いを2日間も楽しむことができます。選手もファンも長時間集中して試合と向き合うことになると思います。「明治ミルクチョコレート」でやさしいエナジーチャージをしながら、全試合盛り上がっていただきたいです。

プレゼント企画「ミルチ軍orブラチ軍合戦」

出場チーム16チームを明治ミルクチョコレート軍 vs 明治ブラックチョコレート軍に分けて、どちらの方が得点を多く獲得するか予想します。予想的中者の中から抽選で明治のチョコレート1年分(板チョコ360枚)をDay1 5名、Day2 5名の計10名にプレゼントする予定とのこと。

引用元:eスポーツ大会であるPWI 2020に明治ミルクチョコレートが初協賛!大会内でミルチ軍vsブラチ軍の限定企画を行います!