人気FPSゲーム「レインボーシックスシージ」のミドルシーズンイベント「SHOWDOWN」が7月2日〜16日(火)まで開催中です。

今回のミドルシーズンイベントは、真の度胸がある者に向けたゲームモードとなっており、西部劇をテーマにした3vs3のモードとなっています。

内容は以下の通りです。

  • エリア確保形式
  • 限定マップ「FORT TRUTH」
  • 武器はBOSG.12.3とMagnum LFP586のみ
  • 体力、弾薬、照準なし
  • 準備フェーズなし

イベント限定アルファパックも

イベント開催期間中にログインしたプレイヤーは「SHOWDOWN」コレクションパックを無料で1つ手に入れることができます。

さらにUBISOFT CLUBのチャレンジイベントを完了して「SHOWDOWN」コレクションパックをもう1つとBOSG.12.2専用のウェポンスキンも手に入れることが可能となっています。「SHOWDOWN」パックは300 R6クレジットでも購入することが可能です。

限定武器スキン
SHOWDOWN 限定武器スキン

Twitterプレゼントキャンペーン

今回のイベントのプレイ動画をゲームプレイで使用しているコンソール、またはPCの録画機能を使って短い動画にし、「#R6カウボーイ」とハッシュタグをつけてTwitterでシェアすると、抽選で6名にSHOWDOWN COLLECTIONパックをモチーフにした非売品ノートをがプレゼントされます。
Twitterキャンペーン

イベント概要

賞品:「SHOWDOWN」限定非売品ノート×6名様

応募期間(日本時間):2019年7月17日(水)まで

応募方法
『レインボーシックス シージ』の期間限定イベント「SHOWDOWN」をゲームプレイ動画を録画して「#R6カウボーイ」とハッシュタグをつけてTwitterでシェア
※応募にはTwitterアカウントが必要です。登録方法はTwitterサイトにてご確認下さい。
※Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方も応募が無効となりますのでご注意下さい。
※プレゼント受け渡しのやりとりにはダイレクトメッセージを使用いたします。
使用方法などにご不明な点がある場合はTwitterサイトにて確認下さい。

応募条件
✓ ご自身のTwitterアカウントをお持ちの方。(新規登録方法はTwitterサイトにてご確認下さい。)
✓ RAINBOW6_JP公式Twitterアカウントをフォローいただいている方。
✓ 日本国内にお住まいの方。
※すでに当アカウントをフォローしていただいている場合は、該当ツイートのみでご応募いただけます。
 
当選発表
当選の発表は、キャンペーン終了後にTwitterのダイレクトメッセージにて当選者へ通知いたします。
通知後1週間以内にご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます事をご了承ください。

公式ページ:新イベント:FORT TRUTHでのSHOWDOWN